《2.29癒しフェア》天符経タロット(瞑想カード)とは‥

おはこんばんちは!奈良スタジオNNです。

今日は、2020年2月22日~。。貴重な ’2’連チャンDayですね(*^-^*)

さて、 いよいよ来週に開催します《2.29癒しフェア》♪

そこで体験いただけるコンテンツをご説明いたします!

まだまだ馴染みがない、『天符経タロット』(瞑想カード)★

そもそも、天符経とは!?

およそ9000年以上前に古代アジアで作られた‛聖なる天の経典’で、81文字の漢字からメッセージをいただきます。

このカードから、あなた自身が気づいていない深層心理や、深い洞察・インスピレーション・新しい気付きなどが導かれる瞑想カード!

ぜひ、あなたの今後や生き方、悩みの解決へのヒントの機会にしてください(^^)/

百聞は一見に如かず~ 先日、わたしが引いた3枚のカードは、こちらっ!!

同じ文字(←「本」)でも、意味は違うのです。

なぜ人は生きるのか、を薄く探してきた私らしい並び(*^-^*)

 

更に、選択した未来が、やっぱりありました!!(化)

そして、私に必要な天からのメッセージはコレ

あなたは、どうヨミますか~(^O^)/

ね!やってみたくなるでしょう~

500円(約10分リーディング)で出来るチャンスに、ぜひ!

イルチブレインヨガ奈良スタジオ★体験受付中★☎0742₋23₋6701

癒しフェアの会場でお待ちしています💛

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう