【2.29癒しフェア】オーラ撮影・診断ってこんな感じ♪

おはこんばんちは★奈良スタジオNNです。

今度の土曜2月29日に開催♪ 癒しフェアで受けていただける〈オーラ撮影診断〉

今回はそちらをご案内します~!

よく知られるようになった「オーラ撮影診断」とは、そもそも何か?

オーラとは、わたしたち自身、人から発せられるエネルギーやその色のこと。

性格や感情、その時々の運気などが、目に見えにくい光(波長)の色になって現れるので、ここでは数秒、専用機器に手のひらを乗せて、オーラの色を撮影します。

オーラは変化しますが、色味や濃さなどを診断することで、どう生きてきたかこれからの運勢」などを読み取ることができます。

では、百聞は一見に如かず!~の第二弾!!

《診断》

・ストレスが若干溜まり、エネルギーが少し弱まっている。浄化とエネルギーを高める必要あり

・エネルギーが緑(癒し)から青(平和)に変わり時。

このような診断と、その対策をお教えします~♪

こんな「診断カルテ」👇をお持ち帰りいただきますので、ワンコイン(500円)で体験いただける貴重なチャンス!ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

 

イルチブレインヨガ奈良スタジオ★0742₋23₋6701★体験レッスン随時受付中

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう