ただ今、奈良スタジオ!4番チャクラトレーニング真っ最中!!

こんにちは、スタッフNNです。

雨の日曜?と思えば、止んで、また秋らしくなりましたね!

今月の奈良スタジオのワークショップは、先週に告知しました通り、【チャクラ】がテーマ。

そして、今日は、まさに胸(壇中/中丹田)にある ≪4番チャクラ≫を集中して開く、特別トレーニングの真っ最中です。

4番チャクラ、とは別名ハートチャクラ。氣エネルギーの中心です。

本来の自分(真我・魂)とつながる4番チャクラが開くと、愛・感謝・慈しみ・許しが溢れてきます。

あなたも、これまでに胸の奥が熱くなったり、締め付けられるように苦しくなったり・・あったでしょ?

でも、4番チャクラが詰まると、胸あたりが苦しくなったり、呼吸が浅く詰まる感じがあったり、自己否定や他者非難が強くなったりします。

現代人の私たちは、日常を自然から離れ、ストレスも多いので、4番チャクラが閉じがちです。

公式HPの説明も添えますね!

「4番チャクラ」をオープンにした人たちが、毎日を幸せだと笑顔で過ごせる社会になればイイなと願います。

気になった方は、お気軽にお問合せください♪

本来の‘わたし’は、どなたも、明るくて優しいんですよ(^^)/

☆イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

 

~4番チャクラトレーニングとは~

願ったとおりの人生を実現するための ハートチャクラ・ヒーリング・プログラム。

人生におけるさまざまな問題を解決するには、 あなたの持っている情報を知ることから始まります。

過去の否定的な体験が否定的な観念をつくり、 あなたの人生の成功を妨げます。

ハートチャクラ・ヒーリングの目的は、 自己の潜在能力を生かし、思い通りの人生を実現すること。

日常生活の中で固まった習慣や固定観念と向き合い、 心を開いて胸の奥に長い間眠っていた「本当の自分」に出会います。

「本当の自分」の願いに気づいた時、 あなたは健康で幸せで平和な人生を、自ら創造する主体になることができます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう