ストレス時代を瞑想で乗り切る!保育園児たちも瞑想中!(^^)!

こんにちは
奈良スタジオスタッフNNです。
不安なニュースも後を絶ちませんねぇ~(-“-)ストレスの多い時代です。
溢れる情報に複雑な人間関係、忙し過ぎる仕事、高齢化など生き方そのものまで、むしろ「ストレスがあって当たり前」な現代になりました。

その解消策として、「呼吸・瞑想」が注目されて久しくなります。
これは、感情のコントロールや、自己啓発、発想力・ヒラメキを高める能力開発で、ビジネスシーンでも定着してきています。

一方、健康法としても定着した感のあるヨガも、「難しい独特なポーズでじっとする」ことがヨガではなく、
ヨガの基本はあくまで「呼吸」と「瞑想」だと知っている方は少ないかも・・

そうなんです!まさに、わたし達の出番★得意!本業とするところです。

そんな折、「毎日新聞 大阪版 1月25日発行 夕刊」に、大阪の保育園で行われているこども脳教育の授業が掲載されました♪
とっても可愛く、そして健気に授業を受けられて、リラックスした様子が見てとれます!
ぜひご覧ください~ https://ilchibrainyoga.com/info/masumedexia_0125_osaka/

そんなうれしい記事を機に、いまスタジオでは、簡単に!誰でも出来る!【中脘呼吸】のトレーニング・プログラムを始めました。
これは、身体の中心をとおる大きな経絡に関するツボをほぐすことで、深い呼吸をよみがえらせて、誰でも無理なく自然に瞑想ができるんです。
今月2月中は、記念キャンペーンとして、体験レッスンを受けられた方に、「中脘呼吸」の10分無料体験をプレゼント♪
毎日をがんばっている方々に、受けてもらいたいです(^O^)/

イルチブレインヨガのスタジオでは、初心者でも集中しやすい様々な瞑想法を行っています。
詳しくは、ぜひ!お近くのスタジオまでお気軽にお問い合わせください。

イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742₋23₋6701 💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう