マイタウン奈良掲載中(第二弾)~開穴トレーニング~

おはようございます!スタッフNNです。

桜満開🌸~暖かい日が続いて「春」を味わっていたら、この寒さ・・

体調を崩しやすい季節と気温なので、

たくさん笑って、たっぷり睡眠をとって、体も動かして、Love My Self ‘自分を大切に’ 過ごしたいものです。

さて、奈良市にお住まいの方には、ご自宅に届いたと思います!【マイタウン奈良】に、今回も掲載中です!!

そして、今回は、ご入会くださった皆さまには、全員に無料で【開穴トレーニング(特別プログラムと表記)】を受けていただける企画をご用意しました(^^)/

【開穴トレーニング】とは・・???ツボが開くことを「開穴」といいます。

そもそも、便秘、冷え性、頭痛といった体の不調や、鬱(うつ)や無気力といった心のスランプ。私たちを困らせるこれらの症状は、「気」が深く関係しているとされています。

イルチブレインヨガの開穴トレーニングでは、閉じているツボを開き、エネルギーの循環を助けます。

ツボの開閉は、心の状態によって切り替わり、心が開く(明るく軽い感じ)と経絡が開き、心が閉じる(不安や怒りなど苦しい感じ)とツボも閉じます。

心が乱れると、ツボも詰まりやすくなるんですね。

イルチブレインヨガの開穴トレーニングを受けると、自分の感情を客観的に眺め、自らの心を思うように調節する力がつきます。

‘心が穏やかに安定する’

一時的な感情に振り回されることがなくなり、自分自身の心の「主」になれるのです。

そのプログラムの手のひら、掌心というツボを開きます。

ぜひ、レッスンと掌心開穴トレーニングで、穏やかな心と健やかな体を得てください(^_-)-☆

イルチブレインヨガ奈良スタジオ

0742-23-6701

奈良県奈良市でヨガをお探しなら、近鉄奈良駅より徒歩5分!イルチブレインヨガ奈良スタジオへ。何歳から始めても大丈夫。運動不足のあなたにお勧めです! (ilchibrainyoga-nara.com)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう