体からのサインをキャッチしよう!

体からのサインをキャッチしよう!

忙しい時こそイルチブレインヨガで簡単セルフケア

今年も残り2ヵ月ですね。これから年末にかけて何かと忙しい時期は心の余裕を失いがち。体のケアも後回しになって、いつの間にか体重が増えていたり、風邪を引いたりしていませんか?

腸は体と心の状態を映す鏡です。また、腸内細菌のバランスが崩れても、体と心がダメージを受けます。かつては、栄養を吸収して残りカスを排泄するための「管(くだ)」に過ぎないと思われていた腸。それが今では、健康を大きく左右する極めて重要な臓器として、注目を集めています。

腸内環境を改善するには、自律神経のバランスを回復し、腸をリラックスさせるのが近道。忙しい毎日のなかでも、じっくり自分と向き合い、リラックスする時間を確保したいですね。

イルチブレインヨガでは、腸内環境を整え、体力、心力、脳力を高めて健やかな心身へと導くブレイン体操や呼吸、瞑想を行っています。

イルチブレインヨガでは、腸運動やへそヒーリングなどのプログラムで腸をダイレクトに刺激していきます。同時に、独自の呼吸瞑想で心身をリラクゼーションへと導きます。また、ご自身のヒーリングポイントを見つけるBHPヒーリングも体験していただけます。日々の健康管理、セルフヒーリングにも最適です。

体が硬くて運動が苦手な方でも大丈夫!お気軽にお問い合わせください。

TEL  0742-23-6701

イルチブレインヨガ 奈良スタジオ

イベントのご予約はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう