私たちのプログラムの神髄☆体・心・脳とつながり、明るく輝く’もとの自分’に戻ること

こんばんは☆スタッフNNです。

最近は、コロナのニュースも、天候のニュースも、なんだか重苦しいことばかりですね。。。そんな世間の空気をガラッと明るくなるように、

新しいスタジオチラシを作りました~(^^)/

爽やかなブルーでしょう!!

そして、私たちイルチブレインヨガのプログラムの根幹、原理を、シンプルにお伝えする内容を盛り込んでみました。

 

 

 

 

 

ポージングのないレッスンですが、ストレッチやエクササイズの動作と、意識・呼吸を組み合わせて、脳や感覚を活性化させるので、レッスン後の体・心・脳(あたま)のスッキリ具合は、もうサイコーです(*^^*)

また、氣と血流の循環(めぐり)を良くしてから、レッスン後半に呼吸~瞑想を行うので、図のように、こんな多くの変化があり、「なりたい私」を引き寄せて実現化します。

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、環境や情報に振り回されない、軸がブレない「ほんとうの自分」を、自らの内に感じてみませんか。

年齢・性別も問いません。

運動経験も、体の硬さも問いません。

気になるなぁ~・・な方は、ぜひ体験してみてください!

スポーツとも違う、スッキリ感と充実感、リラックスを味わって下さい。

イルチブレインヨガ奈良スタジオ https://ilchibrainyoga-nara.com/

☎0742-23-6701(受付:9時~21時/定休日:月曜・祝日)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう