「あなたは完璧です」~映画『LOVE HEALS』より

こんにちは!スタッフNNです。

まさに、三寒四温の日が続きますが、身体を温めて、元気にお過ごしでしょうか

私たちが今、全世界の人々に観ていただきたいと、自主上映会を開いています映画『LOVE HEALS』から、いくつか私の心にズキュン💖と響いた言葉と、わたしからの問いを、今日は綴ります。

💛痛みと苦しみとは違う。

「苦しみ」とは、‘こうあるべき’という心の脚本です。心の脚本が、苦しみを生み出す。

[NNより]あなたが描いた苦しみの脚本は?

💛ヒーリングとは、自分を愛すること。自分を受け入れること。私を縛る全てのものを手放すこと。

[NNより]あなたを縛っているものは、何?

💛わたしは何者?いつも浮かぶ問い。その答えを、自分の外側に求めてきた。でも、自分の内側にあった。もう、外側に求めなくていい。そして、それはいつもずっと、そこにいた。

[NNより]あなたの内側にある「答え」を知りたくないですか?

💛あなたは完璧です。内面への旅は、あなたが出来る最高の旅です。

 

【NNより】‘完璧なあなた’ に出会う最高の旅・・・が少~しでも気になった方は、ぜひ、映画をご覧になってください。

そして、その『古代の原理 -水昇火降-』体験会でお待ちしています。

★映画ショート予告&オンライン体験会映像

https://www.youtube.com/watch?v=nzKbLUjljiU

★イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

≪スタジオでの映画自主上映会&水昇火降体験会≫参加費2,000円

毎週水曜13:30~16:00、土曜14:00~16:30、日曜16:30~19:00

スタジオHP https://ilchibrainyoga-nara.com/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP