「1か月やってみようかな」でしたら≪7月末まで≫がお得です★

こんにちは!スタッフNNです。
更新がごぶさたになってしまった間に、昨日は群馬で40℃!!

6月の観測史上初の最高気温。。。温暖化、いえ熱帯化の深刻さを実感します。
ブームやトレンド、ではない「SDGs」・・地球経営の感覚を、ひとりひとりが持ちたいものです。

さて、この暑さに備えて、できる運動で ‘体力’ をつけたい!という方!!

前から見かけていて「腸と脳を活性化するヨガって⁉」と気になっている方!!に朗報です★

私たち、イルチブレインヨガは、有り難いことに、今年で25周年を迎えました。

そこで皆さまに感謝を込めて・・なんと、≪7月末まで≫

⇒ 入会金0円!初月会費7500円(初回レッスン日から1か月間)

のキャンペーンを行っています♪

これを機に、夏に向けての体力つくりや、‘前から気になってて~’ のアナタ!!
ぜひ、このチャンスを掴んでください!(^^)!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP