バレンタインのプレゼント🎁は・・

こんにちは!スタジオスタッフNNです。

今日の最高気温は19℃とか・・もう、春です🌸・・で数日後は大寒波到来❅

寒暖差が激しいときこそ、体調管理を心がけて過ごしましょう!

さて、今日はValentineday💛

お菓子業界の販促に乗せられつつも、本命チョコに義理チョコ、今では友チョコに自分へのご褒美チョコ。。。贈る相手のバリエーションが増えたものです(^^)

でも、やっぱり、一番忘れがちで、一番大切な『自分へのご褒美』は、本当は‘毎日’でも必要なほど♪

≪愛を伝える≫ Valentinedayを機に、

大切なご家族やお友達・お仲間と、

そして毎日がんばる自分自身に、文字通りの自愛をしてみませんか

🎁スタジオからは、

Brain体操×呼吸×瞑想を通して、自分自身につながる体験レッスンお得クーポンを貴方に贈ります。

イルチブレインヨガ奈良スタジオ

☎0742-23-6701

💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

 

※オンラインレッスン(Zoom)もやっています!お気軽にご相談ください。

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP