バレンタイン前の癒しマルシェ

2月12日㈰は癒しマルシェの日です☆彡

癒しマルシェを4か月ぶり!! に開催します(*’▽’)

前回も大好評!でしたので第3弾です(^^♪

今回はバレンタイン直前!

ということで、

味覚😍

にアプローチしたお茶瞑想をご用意しています☆

遊びにいらしてくださった皆様全員に

カクレミノ茶をプレゼント!

カクレミノとはこういう木なのですが

 

 

 

 

 

 

 

一つの木にいろんな形の葉が出る

「みんな違ってみんないい」という

「共生」のメッセージを出してくれているような

木です(^^♪

韓国では体にいいものとして、漢方に取り入れられているようです!

これを飲みながら、瞑想します

 

 

 

 

 

癒しの時間となっていただければ幸いです(*’▽’)

着々と準備をしています

ポスティングも遠方にも配らせてもらっています

オーラ(500円)

天符経タロット(500円)

チャクラチャック(500円)

陰陽五行(500円)

お茶瞑想(無料)

どれか一つでも気になるものがあればご参加くださいませ(*’▽’)

当日、

たくさんの人が心も身体も癒される時間になりますように

願います😊

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP