健康と癒しのフェア 9/23ならまちセンターにて開催

*こんにちは

今朝は涼しくて季節が動いたなぁ~って実感しましたね

季節の変わり目、夏の疲れや緊張

皆さまお体ご自愛くださいね

イルチブレインヨガは深くリラックスが出来るし

何より脳が休まります

こういう時期にはとてもおススメですね

昨日

夏の様にまだ暑いんだと思って足が冷たいのにサンダル。。。

お腹が冷えるのに暑いからビールが辞めれない。。。

そんな方に出会いました

暑いと思っているのは頭だけかも知れないですねと話すと

そういうとがあるんですね!となんだか驚きと新たな発見でもしたようなお顔でした

ストレスで乱れた循環と関係していることが腑に落ちたようです

頭は涼しく おなかや手足はあたたかい・・・

イルチブレインヨガで水昇火降の循環を整えましょう♪

 

こんなたわいもない会話からその場でヒーリングやカウンセリングを体感していただけるフレンドリーなイベントを開催いたします!!

9/23(祝) ならまちセンターにて

健康長寿の情報と実践法も、奈良は意識が高いのかもしれませんね

ぜひぜひご家族やお友達とお越しくださいませ

お待ちしています(●^o^●)

トレーナー naomi

イベント情報はこちら

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP