選択の力!恐るべし!!

30代主婦の分かち合い

健康な私だからこそ このままの私でい続ける為に入会しました。

当時の私はかなり太っていましたが、何度もリバウンドを繰り返していたので

痩せることは年齢的に諦めていました。

でもトレーニングを始めてひと月で2キロ痩せました。

入会して一年半ぐらい経った時に転機が訪れました。

続けてトレーニングしてどのように変わりたいかを選択したら、1か月で6キロ減って、

半年後には入会当時より20キロ減りました。リバウンドなく6年半維持しています。

脳が変わる事で、体質が変わりました。元々汗かきでしたが、汗の質と量も変わりました。

続けていくことで体だけでなく、脳も軽くなりました!!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP