寒くなりましたね!…で、「自分であったかくする1分」を伝授💗

11月に入ると、一気に寒くなりましたよね~ 奈良スタジオスタッフNNです♪

❛自分で自分を温める❜ & ❛身体を鍛える❜ & ❛気分も変える❜ にオススメなのが、1時間ごとに1分間だけ運動する《1分運動》★

これは、仕事などの合間に、たった!わずか!1分間だけ手を止めて運動をします。

そう!!「1時間に1分くらいは、自分の体とコミュニケーションしましょう」ということ。

これで、同じ姿勢を続けて固まる肩・背中・腰など関節・筋肉をほぐし、

運動によりエネルギーも気分も一瞬で変え、運動により代謝も体温も上がります。

ねっ!一石三鳥でしょ(*^▽^*)

参考動画もご案内しましたので、ぜひ一度やってみてください💛(下腹スッキリにオススメ)

https://youtu.be/OGJ4vG78bWA

まずは!やってみて!! 知ってる、だけでは何も変わりませんよ~

やって! 体感して! なにかに気づいて、変わってもらえた嬉しいデス。

そんなスタジオ。。。イルチブレインヨガ奈良スタジオ

体験随時募集中☆0742₋23₋6701☆https://ilchibrainyoga-nara.com/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP