心が落ち着かない今こそ「オーラチェック」で体と心の声を聴いてみましょう

2021年になりました!

とっても寒い日が続いていますが、皆さんの年明けはいかがですか。

コロナ関連ニュースも緊張感が強まっていますが、受験生は来週末が共通テスト。

学生も、保護者も、ビジネスマンも、心がソワソワ落ち着かない現状かと思います。

そんな皆さんに、少しでもお力になれたら・・と、今月は【約30分のオーラリーディング】を企画しました。

★開催日時:1月13日(水)・20日(水)・22日(金)午後2時~5時 ※要予約

★1回1,000円(お一人様1回限り)

感染対策もバッチリですので、オーラ撮影と結果診断に加え、必要なアドバイスもお伝えします。

あなたの今の、カラダとココロとエネルギーの状態をまず知って、ご自身を大切に癒す時間にしてください。

◇イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

💻奈良県奈良市でヨガをお探しなら、近鉄奈良駅より徒歩5分!イルチブレインヨガ奈良スタジオへ。何歳から始めても大丈夫。運動不足のあなたにお勧めです! (ilchibrainyoga-nara.com)

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP