脳力を高める!この機会を逃さないで(^^)/★月に1回(土)のオープンクラスDay★

おはこんばんちは!奈良スタジオスタッフNNです。

この数日、もう!陽射しが春めいていませんか~それだけで気分がワクワク♪

陽射しの明るさひとつで、心も軽く笑顔が出るなんて・・太陽は凄い!!

そんな明るく、誰もを笑顔にする「太陽」は、わたし達みんなが内に持っているのです!(^^)!

その本来の明るさ・強さを取り戻す&パワーアップする秘訣は…<脳>!なんです。

皆さんも、日々の生活、仕事や勉強・様々な自己実現や人間関係で、捉え方や対応力・アイデア等が「脳」によるところが大きいというのは実感されているところでしょう。

パワフルな脳があれば、意志を貫き、柔軟な発想やヒラメキを持て、人生を自ら楽しく創り描くことができます。

では!脳の力を高めるためのポイントは…「集中」。

一つのことに集中すればするほど、脳は潜在能力を引き出しやすくなると言われています。

「あれもやりたい」「これもやりたい」という散漫な状態だと、だれもが備えているはずの脳の無限パワーが分散し、発揮できなくなるのです。

そこで! ’脳が集中’というと、

緊張感でいっぱいの苦しい状態を思い浮かべていませんか?

いえいえ、それは違います~(^^)/

わたし達の集中力は、適度にリラックスして落ち着いているとき、そう!<脳波がアルファ波の状態>を指すのです。

だからこそ、ヒラメキや創造力は、お風呂や散歩、はたまたトイレタイムに起こったりしますよね♪

体力!心力!そして脳力!を高める、イルチブレインヨガのレッスンをまずは体験してみませんか。

*体験レッスン随時受付中*レッスン90分(ネットを見た、で1,000円)

★もっとお気軽に受けてみたい!方には、月1回の土曜日(日程は事前にお問合せください。)60分のブレイン体操のみ【オープンクラス(午後2時~3時)】もあります。・・・今月は、今日だったりするのですが(;’∀’)

こちらをご利用の場合は、私たちスタジオがサポート店加盟をしています《地球市民》の賛助登録(年登録1,200円)をいただきます。

こちらも是非、ご活用くださいね(*^▽^*) 皆さんのお越しをお待ちしています💛

イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742₋23₋6701 💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP