自分の内面にいる医者を見つけてください ~映画「LOVE HEALS」より

こんばんは~ 奈良スタジオスタッフNNです。

超感動のドキュメンタリー映画【LOVE HEALS】は、もうご覧になりましたか😄?

今日は、映画をつくったエグゼクティブ プロデューサー イルチ・イスンホン氏の話をもとに、脳教育で起きた、わたしの体験談をご紹介します💓

自分自身と向き合うこと、

これには意外と、向き合う勇気と ❛感じる集中力❜ が必要になります。

緊張や不安、考えが多い中では、集中ができませんが、一番は、お腹、丹田のエネルギーが弱っているときは、できません。

というのも、冷たく、硬いお腹では、呼吸を通して、流れてくる温かい気がなかなか下に降りず、呼吸が浅くなってしまうからです。

水昇火降トレーニングをし始めて、半年ほど経った頃、

仕事でトラブルが起こり、取引先含めて予期せぬ出来事に、腹立たしさで、なかなか感情が落ち着きませんでした。

そんな状態ながら、ふと行ってみたのが「腸運動」でした。

気分転換と称してカフェに行っても、同僚に愚痴っても収まらなかった感情の荒波が、腸運動をはじめた途端に落ち着いていくのがわかりました。

心の枠が大きくなった感覚・・と言えばしっくりいきます。

『アンガーマネジメント』本が売れている頃でしたが、ノウハウだけでは収まりきらなかった感情が、ゆったり鎮静化し、自分自身が「感情をコントロールできた」瞬間を自覚し、≪わたしが変わった≫ と、脳教育への確信がさらに強くなったのを覚えています。

イルチブレインヨガのコンテンツである脳教育は、私を愛し、相手を愛し、地球を愛するトレーニング。

多くの人が、この水昇火降を体験すれば、さらに充実した生き方を実現できると感じています。

まだ、映画をご覧になっていない方は、ぜひご覧ください💖
大切な人へ送れるギフト購入もできます🎁
https://healinglife.style/lovehealsfilm/

#内面 #ヒーリング #自分自身 #緊張 #不安 #アンガーマネジメント

イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701 https://ilchibrainyoga-nara.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP