やります★オーラ×腸と脳エクササイズ体験会

おはこんばんちわ!スタッフNNです。
11月3連休も過ぎ、12月も直ぐソコ。。。いろんな思いや考えが巡る2020年ですが、

だからこそ、ほんとうの健康と、大切な自分自身と向き合う機会になればと、
私たち奈良スタジオも久しぶりに‘体験会’を企画しました★

こんな時期だからこそ、コロナ感染防止対策はバッチリで事前予約制、スタジオ専有で受けていただけます。

オーラ撮影で目に見える心身エネルギーの現状と、
腸×脳をリセット&リラックスするエクササイズで、変化も見ていただけます!
どうぞお気軽に、お越しください(^^)/

イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701 
💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP