人生を変えるなら、自分を変えるなら、[脳]を知れば良いのです!

こんばんは。スタジオスタッフNNです。

6月ももう終わり・・1年の折り返し、7月に突入です!

なので、イラストだけでもと七夕を置きます。

コロナ禍はまだまだ鎮まっていませんが、天に願いを祈るひとつに、アフターコロナの世界が平和で幸せであるように。。

さて、環境も時代も大きく変遷する今、仕事も勉強も人間関係も、目まぐるしく変化しています。

その急速急激な変化に対応し、仕事・勉強など様々なシーンでの自己実現も、その成果は「脳」によるところが大きいというのは、誰もが実感する事実でしょう。

パワフルな脳があれば、意志を貫くことができ、厳しい挑戦や困難も乗り越えることができるはずです。

脳の力を高めるためのポイントは「集中」。

あまりに多すぎる情報時代、不要なものに惑わされないで、一つのことに集中すればするほど、脳は潜在能力を引き出しやすくなると言われています。

「あれもやりたい」「これもやりたい」という散漫な状態だと、だれもが備えているはずの脳の無限のパワーが発揮できなくなるのです。

脳が集中したときというと、緊張感でいっぱいの苦しい状態を思い浮かべるかもしれませんが、それは違います。

人間の集中力や創造力は、適度にリラックスして落ち着いているときにこそ発揮されると言われます。

聞いたことがありませんか~ 「脳波がアルファ波の状態」が、まさに’その時’です。

私たちと一緒に、イルチブレインヨガで「脳力」を高めて、’なりたい私’を手に入れてください!!  ☆体験レッスン、随時受付中☆

(スタジオ体験・オンライン体験いずれもOK/体験費1,000円)

イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

💻https://ilchibrainyoga.com/studio/nara/nara/