チャクラと健康の関係性

チャクラと健康の関係性

こんにちは^^
イルチブレインヨガ奈良スタジオです。
今日は、チャクラについてのお話です。
「チャクラ」という言葉は随分聞く機会が多くなったような
気がしますが、まだ言葉ぐらいは知っているけど詳しく知らない方も
多いのではないかという事で、お伝えしたいと思います。
そもそもチャクラって何?という方も多いと思います。

体には生命を維持するためにエネルギーが流れています。
車輪のように渦をまきながらエネルギーが集まっている7つのスポットが
あります。チャクラはサンスクリット語で、円形、車輪という意味です。

体の中にエネルギー?
エネルギースポットが体の中にあると言われても目にも見えないし
感じないし、本当?って感じですがこれが体の感覚、脳の感覚が目覚めると
自分で感じられるようになります。
そして7つのチャクラは体の器官と繋がっておりどのチャクラが異常をきたすと
どのような病気になるかが決まってくるのです。
見えないところだけに感じられる事がとても大切になってきます。

イルチブレインヨガでは眠っている体や脳の感覚を目覚めさせるトレーニングを
おこなっております。
また、ヒーリングチャクラという本も販売しております。
チャクラの教科書でフルカラーなのでとても見やすいです。

健康をわかるには切り離せないチャクラに対する認識。
ぜひ、一度体感しにいらしてくださいね。
話だけ聞きたい、本がどんなものか知りたい方もお待ちしております。

詳しくは
0742-23-6701 担当:小倉
又はスタジオ公式LINEからの受付も行っております。
友だち追加

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP