夏バテ防止には丹田強化!

こんにちは~ スタッフNNです。

お祭りも屋台も海もプールもキャンプも・・夏らしいこと全て自粛の2020年夏。

猛暑・・いえ酷暑はまだ続くようですが、いかがお過ごしですか~

心配ごと・不安ごともありますが、こんな時こそ!カラダが資本!!

夏バテなんて、なってる場合ではありません😤w

wココロとカラダは、表裏一体。深く強く影響し合っています。

どんな時代も、大切な日常を、健やかに、気持ち穏やかに過ごしたいもの。

そのためには、冷え対策や良質な睡眠・・などもちろん大切ですが、

体そのもののバッテリー★エネルギー貯蔵庫である「丹田」(たんでん)の強化が重要になるんです。

丹田は、おへその下5cmにあり、最近でこそ「聞いたことがある~」と認知度は上がってきましたが、従来は、ヨガや東洋医学ではもちろん、武道や演劇の世界でもよく使われていた言葉。

私たちの体の中心とされ、生命力や活力に満ちて全身を動かすには、丹田にエネルギーを蓄え、強くする必要があります。

もちろん、効果は、夏バテ防止だけに止(とど)まりません💖

誰でも出来るエクササイズ「丹田たたき」から、静止姿勢と呼吸法で丹田に氣を蓄える瞑想法もあります。

暦ではもう秋ながら、厳しい暑さの中なので、こんなクーポンも8月31日まで有効です。ぜひ、お気軽にお試しください。

残暑お見舞い申し上げながら、皆さまのご健康とご多幸をお祈りしています。

★イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

*体験レッスン随時受付中~ 通常3,000円→HP見た、で2,000円に!

※クーポン利用でなんと無料!!!≪ご利用1回限定≫

(スタジオ体験・オンライン体験ともにご相談下さいませ)