「おうちでヨガキャンペーン」実施中!!

 

 

 

 

イルチブレインヨガでは、「おうちでヨガキャンペーン」を行っています。入会金5,000円が0円になります。さらに、はじめの1か月の月会費(フリーコース)が、通常16,500円のところ8,000円とお得です。また、オンラインクラスの体験費が1,000円になっており、お手軽価格で双方向型のレッスンにご参加いただけます(※金額はいずれも税込)。期間は5月17日までです。

 

外出自粛や在宅勤務の日が続き、運動不足を感じていませんか?自宅で過ごす時間が増えると運動量が大きく減ります。それが長期化すると、体力や健康維持力にマイナスの悪い影響を与えます。

 

もともと健康を維持するには、栄養摂取と休養に次いで、運動量を保つことも大切だとされています。適度に体を動かすことは、代謝を促し、血流を良くし、ホルモンの分泌を促すなど、体に備わるいくつもの健康機能を保つことにつながります。逆に不活発な状態が続けば、抵抗力が弱まります。

 

家にずっといると、どうしても座っている時間が増えますよね。テレビやスマホ、パソコンの画面に向き合う時間が長くなり、様々なトラブルが増える傾向が見られます。

 

また、自宅にこもっていると、イライラ、不安、心配、寂しさを感じることもあるでしょう。体を動かすことはメンタルにも直結します。適度な運動することで、脳内物質の分泌に影響が出て、心理的な不安やストレスへの抵抗力を高めてくれるといいます。何よりも気分転換を促し、リフレッシュするうえで運動はたいへん役に立つのです。

 

イルチブレインヨガのオンラインクラスでは、ブレイン体操、呼吸、ブレイン瞑想を体験できます。体力、心力、脳力を高め、ストレスによるダメージを受けにくい体質・心質を創造していきます。自宅にいながらスマホなどで受講可能です。双方向ビデオチャットでコミュニケーションしながら、少人数制のレッスンを行っています。

 

オンラインクラスのお申し込みはこちら↓

https://online.ilchibrainyoga.com/