【体験談より】ここは、心の柔軟性が生まれるヨガです♪

こんばんは、奈良スタジオスタッフNNです。

お盆ですね~・・・コロナ関連ニュースは気になる内容ばかりですが、

感染のこと、学校や仕事のこと、先々のこと、、心配や不安は尽きません。

誰しもが未知の新型ウィルスと向き合う時代で、分からないことばかりですが、

だからこそ、体と心と脳(考え方)を健やかにバランスを調える、私たちブレインヨガプログラムを受けられた会員さまの体験談を、ご披露いたします。

少しでもご興味を持っていただければ、まずはお気軽にお問合せくださいね!

≪40代女性:心の柔軟性が生まれた≫ ----------

ヨガに興味があり、ずっと教室を探していました。

そんな中で、イルチブレインヨガは、脳と体の両方を考えられたものだという事で、惹かれました。

「自分を変えることが出来るかも」「精神面を変えられるかも」と思ったのです。

イルチブレインヨガを始めてから1年が経ちました。

体の内側の変化が症状として現れる「好転反応」を何度か経験し、自分でも知らないうちにストレスを溜めていたんだなぁという事にも気づきました。

今はストレスを感じても、上手に消化することが出来ます。

「やればできる!」という心の柔軟性も生まれましたね。

物事や出来事を、不安や否定の視点ではなく、「大丈夫」「なんとかする」とクヨクヨしなくなった事は、大きな変化です。

----------------------------

イルチブレインヨガ奈良スタジオ

☎0742-23-6701  💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

★レッスン体験は、スタジオ・オンラインいずれも受付中です。

十分に感染予防対策はしていますので、安心してお試しください♪