オンラインレッスンを受けるなら7月末までのご入会者対象!急いでください~(^^)/

こんにちは♪ スタッフNNです。今日もよく降ります、梅雨の雨。

この4連休の天気予報を見ながら、豪雨被害の地域の皆さまのご無事と、1日も早い復興を願います。

最近は色々と、心配なこと・不安なこと・イライラすること・怒りたいこと・・

今までにないほど、世界や社会が混乱していますが、こんな時だからこそ、

自分自身の’こころ’と’からだ’向き合って、『わたしの中心軸』をしっかり立てて、生きている毎日の時間を大切に、過ごしていきたいものです。

ニュースやSNSや風評に惑わされるのは、無用に感情に波風が立ち、心身ともに疲れるもの。

そこで、体をほぐし、心を感じ、脳を目覚めさせる!私たちブレイントレーナーの出番♡

どこに住んでおられても、オンラインでのLiveレッスンなら、ご自宅がスタジオになります。

ブレイン体操や呼吸・瞑想で、レッスンのあとは、こんな可愛く優しい、本来の ’わたし’ に戻れますよ~! まずは体験レッスンでお試しください。

【オンライン限定会員】7月末までのご入会者が対象になります。お急ぎくださいませ。

イルチブレインヨガ奈良スタジオ

☎0742-23-6701

💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

◎体験レッスン:1回限り1,000円

まずはお気軽にお問い合わせください♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP