リラックス下手の私が出合ったリラックス法

おはんこんばちは、奈良スタジオスタッフNNです!

もう11月も終わりますが、急に寒くなってから、周囲に咳をされる人が増えてきましたね!

「風邪が流行ってるでー」も聞くようになりましたが、おかげんいかがですか(*^-^*)

身体を温かくしてリラックスすることで、免疫力が高まるのですが。。。

現代人は忙しすぎて、リラックス下手な人ばかり!

かくいう私も’リラックス下手’でした。

「やりたい事」と「やるべき事」と「きちんとしなきゃ」と「間違えちゃいけない」「迷惑かけちゃいけない」・・などなど、テレビ・スマホからの情報過多に加えて、考えることで脳がヒートアップ!

そんな私が、’脳を変える’プログラムとして出会い、「そんなん、どうやって変えるのん?」と体験に行ったのがきっかけ。

脳を活性化するブレイン体操や呼吸瞑想で構成されるレッスンを通して、脳波をα波にリラックスさせていくのですが、体感としては『アタマ!超スッキリー!軽いー!!』な感じ。

その原理は、いたってシンプル★単純明快★

それは、【身体を使う】こと。

その体感を、いつも忙しい、×××しなきゃ!に追われるアナタに、ぜひ味わって欲しい(ToT)/~~~

のだけど、まずは、その場で、この姿勢をとってみて、全身の力(緊張)を抜くことからやってみて💗 動画はこちら↓

自分に「リラックスをあげたい」と感じられてる方は、どうぞスタジオに~

 

イルチブレインヨガ奈良スタジオ 💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

◆体験随時受付中(90分/ネット申込みで2,000円)◆0742₋23₋6701◆

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP