可愛いチラシに、私たちが伝えるHealth×Happy×Peaceの法則が詰まってます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

史上最早の梅雨入りでしたが、晴れた日が続いていますね~

自粛生活も長くなりましたが、「体を動かしたいな」「運動不足だな」と感じている方は、多くなってます。

私たちイルチブレインヨガのスタジオで提供するレッスンは、

‘ポーズをとらないヨガ’ + ‘丹田(下腹=2番チャクラ)強化’ が特長。

そして、今月のこの可愛いチラシに、私たちが伝えるHealth×Happy×Peaceの法則が詰まってます!

私たちのスタジオの基本的なレッスンは、エクササイズを通して身体をほぐし、動作と意識(ここか固いな、伸びてるな)と呼吸を通して、氣を感じ、瞑想で深く自分の内面を感じます。

・・・と、たくさんの秘訣が詰まっているのですが、まぁー!とにかくスッキリするんです。

カラダはもちろん、頭や目や胸あたりが、軽~~くなるんです。

今月は、体験レッスンのあとに【オーラ撮影】も出来ますよ!

体や心の状態にケアが大切な時期、こんなご縁に乗って、ぜひ一度、お越し下さい(^^)v

◆イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

💻奈良県奈良市でヨガをお探しなら、近鉄奈良駅より徒歩5分!イルチブレインヨガ奈良スタジオへ。何歳から始めても大丈夫。運動不足のあなたにお勧めです! (ilchibrainyoga-nara.com)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP