新感覚ヨガ★オーラの変化も見れちゃう体験会は今週16日㏘2時-

おはこんばんちわ~ スタッフNNです。
12月に入っても暖かい日が続いていましたが、今日はグッと寒いですね。
色々有り過ぎた2020年も、もう残り僅か。
コロナ関連ニュースは一層の警戒を強めていますが・・・

私たちは、一人ひとりが、自分自身の健康と幸せを自ら創り、
周囲の環境(外的要因)や医療・経済動向に振り回されることなく、
大切な毎日を平和に過ごして生きていけるよう、少しでもサポート出来ればうれしいです💛

そこで!今回は、『オーラ撮影付き体験会』を企画いたしました!!
■12月16日(水)14時~ *約2時間【要予約】
カラダを動かして、ココロもアタマもスッキリして欲しいです。
しかも、その変化をオーラで視える特典付き!!!


 

ん?オーラって???の方に、カンタンに説明しますと・・・
「オーラ」は、生きているものすべて(人や植物など)にある生態エネルギーを色で表したもの。
色によって特徴があり、その人の、その時の『気質』や『身体の状態』が分かります。
オーラの色は、その時々でも変わり、人生やトレーニングを通して変化もします。

今のご自分の身体や心の傾向や状態を診断できますので、

自分に向き合ってみる機会として、
新しい年を迎える準備として、‘オーラカラー’を活用してみませんか(*^^*)

【参考までに】
・身体)ストレス解消、生活習慣、交感神経・副交感神経のバランス、エネルギー(体力)レベル
・気質)性格、情緒状態、感情的特徴
・色の特徴)赤=情熱/黄=陽気/緑=癒し/青=洞察力/紫=スピリチュアル
■イルチブレインヨガ奈良スタジオ ☎0742-23-6701

💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP