【2.29癒しフェア】大事なお知らせ★会場変更について

おはようございます。奈良スタジオNNです。

新型コロナウィルス関連ニュースが、危機感とともに日々流れ、感染報道や予防対策のニュース、様々な大型イベント中止のニュース、数日前からはいよいよ東京オリンピック開催検討にまで及びましたね。。

そんな中、今週2月29日(土)に、ならまちセンターにて開催予定でした【癒しフェア】も、感染予防のため、中止することになりました。

ただ!! 「行きたかったのに~」「気になってたのに~」などご希望くださった方は、私たちの【奈良スタジオ】を開放しますので、ぜひお気軽にお越しください(^^)/

感染リスクが低い空間で、安心して、むしろ、のんびり受けて頂けそうです(^^♪

どうぞ、お気軽にお電話を入れていただき、お越しくださいませ💛

ウィルスをはねのける体力・カラダ作りのアドバイスもさせて頂きますよ~

では、奈良スタジオでお会い出来ます事を楽しみにしています❣

イルチブレインヨガ奈良スタジオ☎0742₋23₋6701★体験レッスン随時受付中

💻https://ilchibrainyoga-nara.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP